短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

ラトルを持たせたい親VS持ちたくない娘

誕生75日目

今日は日曜日13時からの面会でした

 

ここのところいつも同じ内容なのですが

オムツ変えて

ミルクあげて

変わった事といえば

あげる量がまた増えて

25ccになりました🎉

f:id:Bometa:20210804082815p:image

最初の1ccに比べれば

2ヶ月足らずですごい量😆

それでも生後2ヶ月の子には

だいぶ少ないので

一気に飲み干します🤣

f:id:Bometa:20210804083202p:image

f:id:Bometa:20210804083409p:image

飲み終わったら

座らせればゲップは勝手にする

すごく楽な子👍

 

で、最近

発育の為に遊んであげてくださいと

看護師さん

この位の子って何するのかと調べてみると

物をもったり、音に反応したり

するようですね😆

 

そんな話を実家でしたら

義理母が作ってくれました

ゾウさんのラトル☺️

f:id:Bometa:20210805082810p:image

裁縫できるのって便利ですね👍

 

普段指とか手に当てると握ってくれるので

これも簡単に遊んでくれるかと思ったら

f:id:Bometa:20210805010304p:image

そっぽ向いて頑なに拒否😳


www.youtube.com

 

 

最終的にはなんとか持たせ

これで遊んでくれるかと思ったら

f:id:Bometa:20210805082653j:image

美味しくいただいてましたwww

まだ何かわかってないようですね😓

 

おもちゃを置いて行く事はできないので

これから面会のたびに持たせて

遊んでいきたいと思います

 

いつか振り回して遊んでくれるといいな〜☺️