短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

現金な娘💴

誕生55日目

正直な事を言いますと

 

 

書く事がなくなってきました😂

1回約30分の面会で 

やる事はオムツ交換して

ミルクあげて

抱っこして

帰る

だけですからね

 

まあ、後で娘が大きくなった時に

見せたくて書いている日記ですから

 

何もない事は娘にとっていい事なので

OKと言えばOKなのですが👍

 

という事で

今日は日曜日会社が休みなので13時に予約を

取りたかったのですが混み合っていたようで

何故か12時45分〜に

予約は30分刻みじゃない事を

初めて知りました😆

 

GCUに入ってみると

明らかに周りの子より大きな声で

泣いている子が

f:id:Bometa:20210705122658p:image

うちの子です😆

周りの子ってGCUにそんなに長くいる子が

いないんでしょうね

周りの新生児に比べると

お姉さん(お局様)になってきているので

成長したせいで声がだいぶ大きいです

 

看護師さんには耳障りだと思います

ご迷惑をおかけします┏〇ペコッ

 

でも

親が来たのはわかるんですかね

頭撫でたら泣き止みますwww

ガチ泣きしてますので音量に注意してください

┏〇ペコッ

 


www.youtube.com

ここまですぐに泣き止むと

ちょっと面白いですね🤣

 

そして抱っこをされるとさらに

おとなしくなり

f:id:Bometa:20210706171049p:image

借りてきた猫みたいになります

 

なかなか

現金な子に育っているようです(笑)

 

今は性格より体が大きくなってくれれば

どうでもいいんですけどね👍

 

もうすぐ誕生日2ヶ月です

頑張れ娘