短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

よっぽどお腹が空いていたのかな😳

誕生64日目

今日は仕事が終わってから

21時45分に面会に行ってきました

 

22時だとお腹が空いて

泣き始めてしまうみたいで

15分早く来てくださいとの事😓

 

GCUに着いて

結彩のベッドに行ってみると

鼻に管が付いている😳

 

あれ、何かあったのかな〜😱

 

 

と思ってたら

 

「すみません💦結彩ちゃんこっちです」

と看護師さん

 

😳

 

よく見ると結彩じゃない😳

サイズも同じ位の子で

鼻に管が通っている事に気を取られて

顔をちゃんと見てませんでした(笑)

 

NICUの部屋からまた少し離れて

モニターなんかも少し簡素化されていたので

体調が良くなってきての移動ではないかと

思います

 

よかった〜😮‍💨

 

という事で

f:id:Bometa:20210716121325p:image

あ〜

こっちでうるさく泣いていた子が

うちの子のようです( ,,>З<)ブプッ

 

いつも通りオムツの交換からの

ミルクだったのですが

 

飲む量がまた増えました🎊

 

今日から20ccです㊗️

f:id:Bometa:20210721081334p:image

見ため変わった気がしない😓

これでやっと生まれたばかりの新生児が

飲む量です😮‍💨

これではお腹もいっぱいにはならないですよね

 

授乳してみると相変わらずのすごい吸引力

f:id:Bometa:20210721082253p:image

一気に飲み過ぎている気がしたので

途中で止めてみたら

息を切らせてます((●≧艸≦)

 

そんなに本気で飲まなくてもwww

 

 必死に飲む娘の動画↓


www.youtube.com

 

よっぽどお腹空いてたんでしょうね

この後も、一気に飲み干し

ゼーゼー言ってました(笑)