短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

目を逸らす理由がわかったぞ😮‍💨

誕生117日目

今日は日曜日

米農家の息子としては

稲刈りシーズンなのですが

今年は甥っ子が帰ってきたのと

親が娘の入院で気を遣ってくれてるので

今年の稲刈りは不参加です 

米をもらっている立場としては

大変恐縮です😓

という事で昼間から娘に会いに行ってきました

f:id:Bometa:20210906232812p:image

見たら白目を向いてた面白い顔で寝ていたので

すぐに動画を撮り始めたのですが

雰囲気が変わったことに

気が付いたのでしょうか❓

すぐに起きてしまい

気分が悪かったのか泣き始めます

f:id:Bometa:20210906233144p:image

その時の動画


www.youtube.com

 

まあ、生まれたての乳児程度しか母乳を

飲まされてないので3時間おきの時間になると

起きる習慣があるようなので

お腹が空く時間だったのもありますかね😆

 

その後いつも通りのオムツ変え

母乳をあげてから

遊んでいたのですが

 

前回に気になってた

目線を逸らす行動

理由がやっとわかりました😆


www.youtube.com

焦点があっていなかったようです🤣

途中返事もしてくれたし

間違いなさそうですね(笑)

 

それとカテーテル消毒の為に止めていた

中心静脈栄養が再開され

来週からはオメガベンの投与も

再開されるようなので

また少しずつ成長してくれたら

いいな〜と思います

 

頑張れ娘👍