短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

考える人🤣

誕生67日目 70日目

 

最近、電子コミック読むのに時間を取られて

ブログの更新が遅くなってます(笑)

 

67日目いつも通りにオムツ交換とミルクを

あげていましたが

看護婦さんが

「結彩ちゃん2ヶ月過ぎて

 目で物を追うようになってきたので

 発育の為に

 メリーとか買ってもらう事できますか?」

との事

メリーって寝ている子供の上で

回ってる

f:id:Bometa:20210724195352p:image

こういうのですね

 

どうせキャラクターなどわからないし

安物でもいいような🤔

それとも

親の見栄でディズニーか❓

アンパンマンか❓

という事で

ここは冗談で娘に聞いてみました

アンパンマンとプーさんどっちがいい?」

聞いてもわかる訳ありませんよねwww

 

そうしたら娘が険しい顔に😳

何故か左手が顎の下に😳

f:id:Bometa:20210724200650p:image

 

やばいガチで考えてるwww

 

なんかこういう偶然て

子供育ててるとありますよね☺️

 

で結局

うちはアンパンマンにしました

70日目の面会で持って行きましたが

回しても無関心でした🤣

f:id:Bometa:20210724201103j:image

 

そんな事より

少し痩せてきている気がするのですが

大丈夫でしょうか❓

 

心配です😓

頑張れ娘👍

 

#短腸症候群

#ブログの更新は定期的に

#痩せたような気がする