短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

クーイングを覚えてきたようです😍

誕生154日目

ここのところ更新ができないでいたのですが

理由は、

毎回、同じで書く事がないwww

 

しかし、今月から長時間面会のOKが出て

予約が取れれば8時間とか一緒にいられます

コロナ禍でリモート面会しかできなくなっている病院も増えているのに

病院の対応には感謝しかありません🥲

 

長時間面会で長く一緒にいて

気がついた事

それは

こいつ喋るぞ😳

 

喋るといってもクーイング

あ〜とか

う〜とか

声を出します

 

看護師さんが来ると一生懸命

クーイングします

きっとかまって欲しいんでしょうね😍

 

でも

記念に撮っておきたくてカメラを回すと

カメラが気になってやめちゃうですよね😓

 

なのでしばらくカメラを置いて放置したら

カメラに向かってしゃべり出しました

f:id:Bometa:20211027110129p:image

一生懸命

点滴について訴えてます🤣

物申す系YouTuber www


www.youtube.com

こうして見ると

少しづつですが成長が見られます

頑張れ娘👍