短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

食事量が一気に3倍😳

誕生53日目

今日は仕事だったので22時から面会

さて今日は

f:id:Bometa:20210703123939p:image

あら珍しい

起きているのに泣いていない😁

足をバタバタして遊んでました

 

最初にオムツ変えたのですが

交換しながら

看護師さんから衝撃の言葉が

「昨日から1回のミルクが10ccになって

 1日80ccになりました」

 

前が3ccだったのに

突然、量が増えすぎてる気がしますが…😳

 

看護師さんがいうには

増えたけど便もそんなにかわりないので

すごくいい感じだと思いますとの事

 

3倍になった量は

f:id:Bometa:20210705082014p:image

それでもだいぶ少ないですね😓

ちなみに新生児の最初に飲む量が

20ccと言われてる量なので

生後50日過ぎてやっと半分です

 

でも、ここのところは体調も良さそうですし

順調にミルクの量も増えているので

いい状態な気がします👍

 

#短腸症候群

#食事量が3倍