短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

また手術する事になりました

すっかりご無沙汰してました

気がつくと2ヶ月近く更新してないですね

 

で、最近の娘なのですが

11月の終わりに感染により発熱して

2週間中心静脈栄養を止めて完治し

さて、また落ちた体重が増えるといいな〜

と思っていたのですが

今月に入った20日

また感染😓

 

体重が戻ってすぐにまた栄養を止める事に

 

先生から面談したいとの話があり病院へ

先生の見解は、中心静脈カテーテル

細菌が住み着いていて交換しなければ

また再発する可能性があるとの事

 

善は急げという事で

年内に手術のスケジュールを組む事になり

クリスマス手術🎄をする事に

 

前日に栄養が摂り切れてなく

低血糖になっているというトラブルが

ありましたが

なんとか無事に手術をすることに

24日11時に面会

f:id:Bometa:20211224205448j:image

すっかり細くなっちゃいました

 

この後15時に手術室へ移動し

17時に手術が始まったようです

20時30分に手術が終わったと連絡があり

そしてこのブログを書いている現在

21時ですがまだ目が覚めないようで

帰ってきません

 

早ければ40分で終わると言われていたので

手術終了の電話が来るまで心配でした😮‍💨

 

後は帰ってくるのを待つばかりです

早く帰ってくるといいな〜☺️