短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

ここにきて、すごく痩せてるんですけど😓

誕生131日目

今日の面会で気になった事が

なんかすごく痩せてない❓

f:id:Bometa:20210921082903p:image

腕も細くなってるし😓

 

ちょっと前の写真を見ると

f:id:Bometa:20210921082936p:image

ほっぺたのあたりが

全然違う気がする😓

 

でも、看護師さんに

「痩せました❓」

って聞くと

「昨日より少し増えてますけどね」

って

 

少し前の写真はカテーテルに細菌が

入って抗生物質を使っていたので

むくんでいたのせいかもしれないですね

とのことでしたが

 

現時点で痩せてるので

すごく不安です😓

 

こんな感じで

本当に1年で退院できるのでしょうか❓

 

なんか順調にいってるな〜と思ったら

カテーテル詰まったり

またいい感じと思ったら

細菌入ったり

 

うまくいかないもんですね😓