短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

ハッピーハロウィン🎃

誕生173日目

はじめてのハロウィンを迎えました

 

しかし、退院した訳ではないので

何か祝う事もできないのですが

 

雰囲気だけでもと思い

f:id:Bometa:20211101084250p:image

帽子をそれっぽくしてみました😆

嫌がるかと思いましたが

気にせずに被ってくれて良かったです😆

 

この後先生と少し話す事ができ

まだ決定ではないのですが

今年中にはGCUから小児科病棟に

移動できるのではないかとの事でした

 

嬉しい反面

嫁は24時間付き切りになるので

大変なのはこれからなのかもしれません😓

 

あと退院予定まで半年

家族みんなで頑張るぞ👍


www.youtube.com