短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

誕生21日目

今日は仕事終わってからの面会だったので

22時に会いに行ってきました

f:id:Bometa:20210602081754j:image

すげ〜包まってますけど( ,,>З<)ブプッ

 

看護婦さん曰く

 

包まれてないと落ち着かないようで

寝ないんですよね

タオルで包むと暑そうだったので

アイスノンを背中に置いてあります

 

との事

 

エアコンつけながら

布団に包まって寝るみたいな環境か😳

最高じゃないか((●≧艸≦)

 

夜も遅かったのでこのまま

帰ろうかとも思ったのですが

顔を見たいので

とりあえずタオルを剥いでみる

f:id:Bometa:20210602082705j:image

そして泣きそうになったので

 

焦って戻す😱

f:id:Bometa:20210602082756j:image

深夜に泣き始めると

看護婦さんにも迷惑だと思い

 

あとは頭をハゲる位撫でて帰ってきました👍

 

うちの娘がNICUに入ってから

すでに両サイドの子供は

引っ越し(退院もしくはGCUに移動)

したようです

 

うちの子も早く退院できるといいな〜🙏

頑張れ娘

 

#短腸症候群

#退院予定は1年後(泣)