短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

誕生19日目

今日は日曜日で12時から面会

 

NICUに入ってみると

f:id:Bometa:20210531081914j:image

あれ、目を開けてる😳

面会に来て最初から起きていたのは

初めてだったので少し驚きました😆

 

ここのNICU

看護婦さんが

日記を書いてくれているのですが

見てみると

f:id:Bometa:20210601234339j:image

なんかこの写真あまり可愛くないような😓

 

そんな事より

昨日なんと母乳を飲んだみたいです

お〜〜すごい進歩です👍

飲んだ量は1回 1cc で1日で3ccだけだった

ようですが

特に異常も起きていないとの事でした😭

これには嫁も喜んでいました

今まではいつ飲むかわからない母乳を冷凍保存

していただけだったので

使ってくれたという事が本当に嬉しかった

ようです😭 

 

普通の子は生まれた次の日には100cc以上

飲むようなので

それに比べたら微々たる量ですが

 

少しでも早く多く飲めるようになる事を

祈るばかりです🙏

 

頑張れ娘

 

f:id:Bometa:20210531192439j:image

 

#短腸症候群