短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

ちょっと最近心配な事

誕生104日目

中心静脈カテーテルに細菌が入り

発熱してから数日

エタノールロックの治療のおかげで

熱はだいぶ下がったのですが

f:id:Bometa:20210825083341p:image

治療するにあたって栄養投与ができないので

少し小さくなった気がします😓

 

まあ、これは治療方針の説明の時に

話があったのでしょうがないと割り切るしか

ないのですが

 

心配事というのが

なんかこの子

表情が少ないし

目を合わせなくない❓

と思っています😓

 

実は10年位前にも

子育てした事があるのですが

すごく新生児の頃から笑ってた

記憶があるので

なんか違和感が

 

心配になってネットで調べると

やっぱり腸閉塞の時と同じで

不安になる事が沢山書いてあります😓

 

これ以上障害がなければ良いのですが

祈るしかありません🙏

 

目を合わせない娘の動画

ネットで調べる前なので

楽しく遊んでいます


www.youtube.com

 

 

ただの反抗期かもしれませんよね(笑)

頑張れ娘