短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

薬の量が食事量の2倍❗️

誕生41日目

今日も会社休みで

昼間から面会に行ってきました

 

13時会いにいきましたが

f:id:Bometa:20210623081640j:image

着いたら食事中?

 

あれ、いつもだと授乳させてくれるのに❓🤔

 

と思っていたら

f:id:Bometa:20210623081715j:image

どうやらお薬のようですね

ビフィズスって書いてあるので

きっとヤクルトみたいな物でしょうか(笑)

 

そのあと授乳

始めて僕があげてみたのですが

ヤクルト飲んだせいでしょうか❓

なかなか飲んでくれなくて

あたふたしちゃいました💦

f:id:Bometa:20210623082622p:image

 

1回に接種するのが

薬は2cc

母乳は1cc

薬のが配分多いのがちょっと笑えます((●≧艸≦)

 

でもお腹に入れてる全体量が増えているのは

嬉しいですね☺️

 

あ❗️

前回出た発疹ですが

f:id:Bometa:20210623121834p:image

きれいにはなってないですね😓

次回会う時までには治ってるといいのですが

 

頑張れ娘👍

 

#短腸症候群

#小児発疹

#新しい薬💊