短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

顔に湿疹が😱

誕生39日目

今日は会社が休みだったので

13時からの面会

 

昼の方が病院も明るくて

面会しやすいんですよね☺️

 

さて、ファーストコンタクト

f:id:Bometa:20210621081332j:image

 

お😳

鼻に付いていた管が無くなってますね😆👍

なんかいい感じに回復しているな〜

と思ったら…

f:id:Bometa:20210621081907j:image

顔にすげ〜湿疹できでる😱

今日から出たらしく

面会中に薬が届いて

塗ってもらって顔がテカテカ

 

子供は小児湿疹って言ってよく出るんですよ👩‍⚕️

 

と軽く言われましたが

 

親としては

栄養不足で免疫が落ちてるせいではないかと

不安です😓

 

しかし、抱っことかしても

痒がってる感じもないし

先週の手術前の顔が真っ白の時より

ずいぶん元気です

 

その点はちょっと安心しました☺️

 

女の子なので顔に跡など残らないといいな〜

と思いつつ

あっという間に30分の面会が終わりました

 

#短腸症候群

#小児発疹