短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

手術が終わってから

誕生37日目

中央動脈カテーテルの手術は

無事に終わり

また栄養が接種できるようになりました☺️

 

まだ自分で買っていないのですが

輸入までに時間がかかるので

病院の好意で病院在庫のオメガベンも使用して

もらっています

f:id:Bometa:20210618124930j:image

これで肝臓の負担を減らす事ができるので

少し多く栄養を送る事ができます👍

 

しかし、ネットで買おうとして

値段を調べていたオメガベン

 

病院側から

オメガベンは病院指定のルートから

購入をお願いします👨‍⚕️

 

との事

😳

 

え〜と😓

同意書にもサインしたし

先に使ってもらってるのはありがたいのですが

 

値段が不安なのですが…😱

 

ネットを見ると仕入れるルートよって

50%位値段がちがいます

 

これしかないです👨‍⚕️

って 1セット17万円位の出されたら

ちょっと対応出来ないかもしれません😭

 

f:id:Bometa:20210618121422p:image

そんな経済力の無い親の事を知る訳もなく

娘 爆睡中💤

夜の10時ですから当然ですが

 

よく見ると抱き枕に潰されてます(笑)

 

この抱き枕1キロ弱ありそうな重

 

ある意味拘束ですね😓

 

まだ本調子まではいきませんが

手術前よりだいぶ良くなってきました

次の面会には回復してくれるかな😆

 

頑張れ娘