短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

緊急手術です❗️

誕生34日目

今日は僕は仕事ですが

嫁からLINEで連絡が

 

やはり娘は緊急手術のようです

昨日、静脈栄養カテーテル血栓ができ

詰まってしまい栄養が取れない状態に

しかもカテーテル

 

詰まった圧に負けて破裂しているようなので

交換するしか無さそうです😔

 

次の問題は今の静脈が使えるかどうか

炎症が起きていれば同じ静脈を使う事が

できなくなります

静脈は何本かあるようなのですが

数に限りがある物なので

長生きする為にもここで1本失うのは痛い

f:id:Bometa:20210615205229j:image

嫁からファーストコンタクトの写真が送られてきましたが

なかなかユニークなポーズで寝ています

まるで本人は気にもしてないようですね😓

 

で手術しましたが

手術はなにも問題なく終わり

今回の手術では静脈はそのまま使えたようです

 

とりあえず一安心😓

 

あとはゆっくり休んで

体力回復してもらうしかないですね

 

頑張れ娘

 

#短腸症候群

#緊急手術