短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

誕生25日目

今日は日曜日

昨日から嫁の実家に泊まり

12時に娘に会いに行ってきました😆

 

f:id:Bometa:20210607081052j:image

今日はいつもにまして

すごい包まり方ですね(笑)

看護婦さんに聞くと

しっかり包んであげると安心して寝るんだとか

他の子はバタバタ手足を動かしているのに

うちの子だけこんな感じです😓

 

反対に回って顔を見てみると

f:id:Bometa:20210607081658j:image

寝てるのかと思ったら

しっかり起きてます😳

 

隣の子が黄疸治療の紫外線を浴びているので

あまりそっち向いて目を開けているのは

良くない気がしますが😓

この治療娘も受けました

この治療を夫婦で

「日サロ」と呼んでいます(笑)

 

あとはいつも通り抱っこして

f:id:Bometa:20210607082303j:image

 

日記見て

f:id:Bometa:20210607082336j:image

 

どうやら昨日から沐浴を始めたようです😍

こんな感じの写真と日記を

毎日書いてくれています

毎日会えないので

親としては本当にありがたいです🙏

f:id:Bometa:20210607082234j:image

3日からは母乳を飲む量も増やしてるんですね

1日8ccになったようです👍

 

沐浴の写真を見てもそうなのですが

最近はかなり痩せてきている気がします

母乳が増えて少しでも体重が

増えてくれればいいのですが😓

 

今日看護婦さんに聞いたら

認可外のオメガベンも許可されそうなので

許可されたらすぐに輸入するからな

 

頑張れ娘

 

#短腸症候群

#残存15.5cm