短腸症候群の娘の日記

令和3年5月11日に娘が誕生しました😍しかし短腸症候群という障害を持って成長する事になりました 成長する娘の記録 父親としての気持ちをかければと思っています 残念ながら12月24日の手術失敗により娘は動かなくなりました。このブログは更新される事はもうないと思いますブログを開く事が出来ず報告が遅れ申し訳ありませんでした┏〇ペコッ

誕生12日目

今日は娘に会いに行ってきました

コロナ禍の関係で

本当は週1しか会えないのですが

娘の状態と嫁の精神状態を考慮して

病院のはからいで週3回ほど面会

させていただいてます

本当にありがとうございます┏〇ペコッ

 

手術をしてご飯は栄養剤のみの娘

肝臓に、負担がかかるので栄養剤も多くあげられないので日に日に痩せてきている気がします

f:id:Bometa:20210524123210j:image

今日は体を拭いてあげて

おむつの交換

しましたよ😆

普段は面会しても寝ているのに

こんな時は起きて動いて邪魔します(笑)

f:id:Bometa:20210524122946p:image

1時間しか会えないけど

いっぱい話かけてきました

 

次回は27日木曜日

手術の経過説明と面会の予定です

 

経過が良好な事を祈るばかりです🙏

 

 

頑張れ娘

f:id:Bometa:20210524124204j:image